sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

前回買ったご当地カップ麺を完食しました。。

2019年07月09日 21時40分59秒 | グルメ

前回にご当地カップ麺コーナーで、

美味しそうなのを適当に買ったカップ麺ですが、

コツコツと食べて完食しました。

どれも、ソコソコ美味しかったですが、

飛び抜けて美味しくて、

もう一度買って食べ様と思ったのは無かったのは事実です。

でも、それぞれ特徴が有り、そこんところを楽しめたのは楽しかったです。

一番の印象は、富山ブラックがメチャメチャ胡椒で辛かった事位でしょうか、

もう少し、胡椒を少なくした方が良いとか思いました。(強制で入っています。)

今度、買いに行くときは、違う種類のに挑戦して見ます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かバーゲンに付き合わせら... | トップ | 中日ビルの写真を撮影してお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事