sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

マスクの「大きめ」と「ふつう」を比較してみました。

2018年03月31日 22時47分16秒 | 日記

最近、花粉症でマスクを買いまくって、一応お気に入りになったユニチャームのマスクですが、

何時も「大きめ」を買います。

しかしながら、コンビニで「大きめ」が売り切れだったので

仕方が無く「ふつう」を買って見ました。

装着感は、確かに小さめだなとか思いましたが、

手元に大小有りましたので比較してみました。

袋を見ると、かなり大きさに違いがある感がただよいます。

しかしながら、重ねてみると耳は少し違いが有る気がしますが、

マスクの近辺は、ほとんど違いがわかりませんでした。

ホント、微妙な違いです。

これが自作で数枚作ったマスクなら、コレくらいの違いは普通だ!とか思いました。

 

と、暇なことをしてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西区で打合せが有ったので、... | トップ | 4月の朔日餅を頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事