映画・ドラマ(DVD)の紹介

私の好きな映画やテレビドラマのDVDを紹介しています。懐かしくて、何度でも観たいものばかりです。ネタバレ要注意!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今度は、太田誠一農水相 「消費者がやかましいから…」

2008年08月11日 | 事件・時事
またかよ!

「消費者がやかましいから」とは何だ!
言ってはいけない本音が、ついでてしまったバカな奴!

と、いまさら、あきれても、怒ってもしようがないほど、日本にはこんな政治家しかいないということ。

顔中に絆創膏を貼って「何でもありません。」と言って、すぐ辞めた前の農水相もひどかったけど、まだ"マシ"に思えてくる…?、寒過ぎる…。

それを選んでいるのは、私たち消費者であり国民であるということ。

政治に関心がない、政治のことを話題にすれば「ウザイ、ダサイ」と言って、何もしないと、こういう政治家ばかりになってしまいます。

福岡3区だけの問題じゃないです。

この太田さんを支持している派閥・自民党に投票している人、投票に行かない人、みんなの責任です。

それよりも、福田総理・町村官房長官のいつも 人ごと のような発言を毎日聞かされ、もう ウンザリ です。まず、これを何とかならないものかと日々思います。

それと、今度幹事長になった麻生太郎さん(福岡8区)、調子にのると、いずれ問題発言をする人です。

今日になって、福田総理が「消費者がやかましいなんて言うんだったら、あんまり適切な言葉ではないと思う」と言ったそうだ。

部下が不適切な言動をしたら、注意するなり、怒るなりする。

会社では当たり前のことじゃないですか?
当たり前のことが出来ないのが、政治家ですか?、公務員ですか?

食の安全「消費者やかましいから徹底」=靖国参拝の方向-太田農水相(時事通信) - goo ニュース
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャーリー・シーンのミスタ... | トップ | めぐり逢い »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (そうね)
2008-08-12 16:21:41
また、頭悪そうなのが、大臣になりましたね・・・><
言葉遣いくらい勉強して政治家になってもらいたいものだ・・・
上から目線も呆れるばかりですね。

コメントを投稿

事件・時事」カテゴリの最新記事