このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

☆ R4年度スタート・新年度説明会 ☆

2022-04-19 15:06:29 | 園イベント

 

🌸令和4年度が始まり、3週間がたちました。

新入園児も少しずつ園生活に慣れてきたようです。

天気の良い日は戸外でたくさん遊びます。ひかり・ほし組さんは、園庭でお散歩をしたり

お気に入りの場所を見つけては楽しんでいます♪

 

たいよう・にじ・つき組さんは、

果樹園で春の自然探しに夢中です!

 

 

そら組さんはこいのぼりの制作に挑戦☆

グループで1つのこいのぼりを作ります!どんな素材を使うのか話し合い、

真剣な表情で作っていました。完成が楽しみですね♪

 

 

🌸4月16日(土)、新年度説明会を行いました。

(参加人数の制限、検温、室内の換気、加湿等、講じ得る感染症対策は全て行っています)

 

 

担任の紹介や、重要事項の説明をおこないました。

 

お忙しい中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今年度も宜しくお願いします。

 

 

【卒園児来園】

🌸4月上旬、卒園児が立派な姿を見せに来てくれました☆

ピカピカなランドセル、みんなとっても似合っていました!

新しい環境でも頑張ってね!応援しています!

 

 

 

❀悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓❀

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 第10回入園式 ☆ | トップ | ☆ 4月生まれの誕生会 ☆ »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事