このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

年末も元気いっぱい!

2014-12-25 18:15:54 | 園イベント
今年も残すところあとわずか!師走の寒さにも負けず、元気いっぱいのこのはなっ子です!

【12月生まれの誕生会】

・今年最後の主役たち(^^)


・毎月恒例、誕生児にインタビュー♪


・今月のお楽しみは、先生たちによるパネルシアター『赤ずきんちゃん』どのクラスも大満足の様子でした!

【サッカー教室】

・長泉FCのコーチが、そら組(年長)さん対象にサッカー教室を開いてくれました!


・楽しそうにボールを追う子どもたち。


・基礎から教えてもらいました!


・最後はゲーム。子どもたちの満足げな表情が印象的でした(^^)


【もちつき大会】

・今年最後の大イベント、もちつき大会(^^)力強くつくそら組さん!


・つき組さん(年中)も去年よりだいぶ上手になりました!


・おいしそうに食べるにじ組さん(^^)


・先生と一緒に頑張ったね!たいよう組さん(^^)


・はじめてのもちつきにドキドキ!!ほし組さん★


・最年少、ひかり組さんも参加です!


・理事長も応援に来てくれました!


・今年は父母の会の方々もお手伝いに来てくれました!


・子どもたちの『よいしょ~』の掛け声にあわせ、頑張ってくれたお父さんたち!


◆保護者の皆様へ◆
今年もこのはな保育園にご理解、ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり早いクリスマス♪ | トップ | 2015年スタート!! »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事