お茶所から、こんにちわ

サッカーLOVERなアイカの日常を激白中☆★

久しぶりのマリノスタウンo

2007-07-25 22:45:59 | F・マリノス
マリノスタウン、暑かったぁwww
ども、アイカですo

今日は午前練しか見なくて、しかも途中からだったけど
インターバル(?)みたいのが見れました☆★
200mくらいの間を決められた時間で往復するのを
何回出来るかってやつだったんですけど、
最後まで頑張ったのはコミーでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
50回くらいだったかなぁ??
最後は裕介と2人頑張ってましたが、
てか、見た感じ裕介のが余裕あったように見えたけど
5~6回前に脱落。
見てるだけでも汗ダラダラだったのに
選手たちはその中で走ってるから
カナリきつそうでしたけども、みんな頑張ってました☆★

あと、ユースも練習してて、帰り際には
高校生との練習試合をするところだったようです。

8・11への思い入れがやけに強くなってきて
というか、昔マリノスに向けていた愛を思い出してきて
早くスタに行きたくて仕方なくなってきました((o(> <)o))ウズウズ

あーんど、これがまた偶然だったんだけど
お昼を食べに行ったところで、ばったりと
ユース組みに出会いました☆★
高校生との練習試合の方はBチームだったようですo
こうたくんとか5~6人くらいかな?いて、
ちょこっと気にしてしまいましたw
かわいかった。。。vv

あ、代表戦で佑二が色んなところに顔出してて
動きがいいですねぇvv
ビデオ撮ってるけども、
引き続き眠気に勝っていられるうちは
頑張ってみてます(笑)

最新の画像もっと見る