ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

案外知らない下の名…。

2006-10-30 00:02:26 | Weblog
書くネタがなかったりする…(^^;)
ネタ…ネタ…。
ないなぁ~(=_=;)
そうだ!
休憩中ロッカーで、数人のおばさま方が、
「橋井(仮名)マネージャーのしたの名前何だっけ?」
「知らないよ~!」
と話していました。
横で何となしに聞いていた私は、
「橋井浩一(仮名)ですよ?」
と思わず口出し…。
おばさま方は、マネージャーの名前が解って、満足そうにしてましたが、最後に一言。
「よく、他部門のマネージャーの名前なんて知ってたねぇ…。」
まぁ、普通は思いますよね?自分のトコのマネージャーじゃないですからね。
私実は、橋井(仮名)さんの隠れファンなのです!!一目見れたら、ちょびっとハッピーぐらいの、ファンですが…(^^;)

最新の画像もっと見る