珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

(-п-)・・ムゥ・・・

2007-01-26 20:23:11 | Weblog
やっぱり雨・・・
昼間はあんなにキレイに青空が広がってたのに・・・。
帰り、学校からバスに乗るまではよかったんだけど、降りる前に急に降ってきた・・・

雨降るとよけい寒くなったように感じるのは気のせいでしょうか?
電車待ち・新幹線待ちで駅のホームにいると寒くて寒くて・・・
無意識のうちに体揺らしてたり(笑)
傍からみたらヘンな人だ・・・

はぁ・・・今日はホントにテンションの低い一日でした・・・
明日から休みって考えるとうれしいのだけど・・・。
そう喜んでもいられないのです・・・

だって、いい加減レポートに手を付けなければならないんだもの・・・
ギリギリになって焦る癖はぜんぜん治りそうもありません。
3つも書かなきゃいけないレポートがあるのに・・・ドウシマショウ

明日やる気が出たらやろうかな。
・・・って言うか・・・もうそんな悠長なこと言ってる場合じゃないよ。
やる気なくても死ぬ気でやんなきゃヤバイ・・・

明日はムリでも日曜にはちゃんと手を付けないとなぁ。

最新の画像もっと見る