珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

今度は

2007-05-11 19:02:30 | Weblog
またまた通販しちゃった

今度はZ団の通販。
Z団の『アンジェラ』って舞台に、栄治さんが出てたってことなので。

実際に観に行った方の感想を、サイトとかで色々読ませてもらったんだけど、どうやら栄治さんは海賊の役みたい。

どんな感じだったんだろうって気になってしまって・・・。
コレはDVD買うしかないでしょ


メールで振込み講座とかの案内が送られてくるらしいんだけど・・・。
さて、無事に私のとこに送られてくるかなぁ
劇団オンラインの例もあるし、心配だ・・・。


まだ今のとこ送られてきてないんだけど、とりあえず明日・明後日くらいは待ってみよう。
それでも来なかったら・・・う~ん、もう一度チャレンジしてみるしかないか。






最新の画像もっと見る