あじゅのひとりごと

思いついたら更新します(笑)気長にお待ちください

がっかり・・・

2005-11-06 23:59:17 | バイト
今日は10時半~21時までいっぱい働いてきました最近はヒマな日が多かったけど今日に限ってすっごく混みました(>_<)でもヒマすぎるよりは忙しい方が好きかな
でも!!創作の注文がハンパじゃなくて困っちゃいましたみんなイライラしてるし恐かったぁ夕方も混んだけど21時きっかりに終われてラッキー
あと私より後に入った子にビールサーバーの洗い方(水通し)を教えてあげて、最近入ったばかりの子には洗い場とかの片付けの仕方を教えてあげてちょっぴり先輩気分を味わっちゃいました(^_^;)