名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

納屋橋伏見界隈のランドマークは

2017年11月27日 | 歩く


今朝はいつもより冷え込みがなく、日の出前でも
それほど寒くはなかった。



ビルの壁面を染める陽光が、暖かく感じた。



ここ数日は小春日和が続き、厚着をすると汗ばむほどだ。


↑ホテルDAIWA
建築中のホテルが上層階まで鉄骨が組まれ、
納屋橋の上からよく見える。


↑ホテルJALシティ名古屋
今までヒルトンホテルや、観光ホテルが他を圧していたが、
アクアタウン納屋橋やテラッセ納屋橋、御園座共同ビルなどが出揃い
次のランドマークはどこになるのだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本願寺名古屋別院で北斎の大... | トップ | 浜名湖へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽射し (ryo)
2017-11-27 20:56:43
暖かそうな陽射しです。
噴水も寒そうにみえません
福岡も気温があがりました。

さて大荒れの相撲。本人以外が出てきて苛つき
ますね。はやく解決して欲しいです。
横綱になるのに、どれほどの苦労をしたのでしょう。そう思います..。
小春日和 (nko)
2017-11-27 21:19:09
ryoさん
こちらは小春日和が続き、明日はもっと
暖かくなるようです。
こんな日が続いた後の冷え込みがこたえそうです。

野次馬よろしく対岸の火事見物ですが、
ぼつぼつケリをつけて欲しいです。

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事