二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

2017光舜堂からの感謝プレゼント くじ引き当選者発表

2017-12-25 12:00:00 | ★その他 告知など


Merry Christmas!!

光舜堂の年末感謝プレゼントくじ引きへのたくさんのご応募、
ありがとうございました!
添えられたメッセージが本当に温かくて嬉しかったです。
しかし、どさくさに紛れて福音弓をご注文の方々、
ワタクシの事務能力の低さを見くびっておられますよ!
取りこぼしあるかもしれませんので、
受注確認の返信が行かなかった方は、お手数ですが再度ご連絡願います(笑)


さて、ではお待ちかね当選者発表を。


■ 鉢カバー:

東京都 NKさま



■ 薔薇駒(&調整):

東京都 MIさま / 千葉県 YHさま / 東京都 YIさま



おめでとうございました!
( ご当選の方々には追ってメールにて連絡させていただきます )


さて、赤い文字と緑の文字がありますね?
赤は、会員さん、緑は、一般応募さんです。
やはり会員枠強しか?!
いや、しかし、圧倒的にグリーンの文字が多かったはずなんですよ!
そして、関東圏の方々のご当選。
これも、確率としては他道府県の方々が断然当選率は高かったはず。。。

に こ が み さ ま の い う と お り  ???

当たった方々、おめでとうございます!
二胡神様のウインクみたいな賞ですが、お受け取り下さいね。

残念ながら外れてしまった方々、ごめんなさい。
たかが弱小二胡屋のくじですのでお気になさいませんように。。。
メッセージをありがとうございました。


みなさま、どうぞ素敵なクリスマスを。。。☆


Comment    この記事についてブログを書く
« 竹二胡難しいですね。 | TOP | 12月24日(日) 2017... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★その他 告知など