二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

演奏動画告知 ☆ 原田サトシさん の 低音チャルダッシュ

2019-02-03 07:16:43 | ★その他 告知など
原田学吏さん改め、原田サトシさんが、
低音のCDM西野二胡での素敵な演奏をYouTubeにアップされました!


「こんな動画になりましたが、いかがでしょう?」
と、公開前にお知らせ下さった原田さん。
プレ・アップ画像を拝聴すると、西野二胡の画像がドドーン!
ひゃー!!
原田さん、原田さん、ご自分のお名前が小さ過ぎますっ!!
光舜堂の名前の方が大きくドーン、て。。。(冷汗)

「ウチの二胡ってことは画像見ればわかるんですから、
光舜堂の名前掲載なんてお気遣い無くていいんですよ!」
と、あわてて、メールで返信!
演奏の最後の最後にも、再び原田さんってば
光舜堂の名前をどーんと出して下さっていて、
「。。。こ、これは。。。出過ぎでしょう。。。?」
と顔を見合わせうろたえる店主とワタクシ。。。
「光舜堂の二胡を末永く皆さんに伝えたいんですよ」と仰る原田さん、
なんて良い人なんでしょうか!!
だけど、
「これは原田さんの演奏が素晴らしいのをお披露目するためのものなんだからね?」
と店主は原田さんのお気持ちに感謝をしつつも、しかし、原田さんにそう言って
ウチの名前を消していただこうとお願いすると、
実は出来てしまった画像を元から直すのが諸事情により非常に難しい事が判明し!!

それでも「演奏は演奏家のもの。 ウチは出しゃばっちゃイカンですよ!」
とお願いしてお願いして、電話でも原田さんとお話しして、
せめて最後の部分だけでも光舜堂の名前は画像が暗転する形にして
YouTube上の操作でフェードアウトで消していただき、
( 原田さん、本当に勝手言ってお手数おかけしました m(__)m )
素晴らしい低音チャルダッシュの演奏動画が完成しました☆

https://www.youtube.com/watch?v=6MEnQQJr92A

是非みなさま聴いて下さいね!

それでもまだなお "光舜堂出しゃばり過ぎ感" は否めませんので、
この素晴らしい、店主大絶賛の原田サトシさんの演奏を堪能したい方は、
どうかを瞳を閉じてお楽しみください。。。

Comment    この記事についてブログを書く
« 1月27日(日) 駒調整は... | TOP | 2月3日(日)金属軸DAY ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★その他 告知など