コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

一日で・・・

2007-06-06 22:51:38 | グルメ日記
夕飯ブログするって。
あれほどいったのに。

いちにちでお終いなんてーーー!!!

ありえないっしょ。。

その間、おそろしいことが起こっていたのだ!!

だって、結婚式お呼ばれされてたし?
前泊で割烹お宿取ってくれちゃったみたいだし?
結婚式のあとは、ご自宅でごちそうふるまわれちゃったし?

こりもせず、次の日にカツカレー食べちゃったし?
その次の日は、マックのチキンフィレセットの後に、スープパスタですよ。

うおおおぅ!


あと、1ヶ月をきった発表会に向けて、こんなんでいいのでしょうか!!!


ということで、今日からダイエットすたーと。

≪朝≫引き出物のプチケーキ3個(ん?)とコーヒー

≪昼≫ご飯抜きのおかず弁当。

≪夜≫レッスンの後、豆腐と納豆と豆乳煮。お惣菜のごぼうのサラダ。

ふふふ、よしよし。

友達は、健康診断でダメだしされ、一念発起して
キャベツダイエットとジョーバで8キロも痩せたらしい・・・

健康診断くらいじゃ、びくともしねーだろうよ、私は。
衣装入らない位のダメージが加わらないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿