もにお記

P鯖不定形生物日記(#⌒〇⌒#)キャハ

わたくし今日はダイアロスな気分なの

2011-02-23 19:11:21 | pre
Monioでは稀によくInしてたんですが、他のキャラは夏だか春だか秋だかにログインしたっきりで半年経ったかも定かではなかったので、さっき入って確認してきました。ついでに高倉健と色モニとバナミル屋さんも確認してきました。
そして、ふとQyoQyoのtell履歴を見ると懐かしい名前ばかりでなんだか…ブワッっときました。
暗い話になりそうなのでここまで。



名前消せよおい!って方はご連絡下さい。修正します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶたりん)
2011-02-26 01:08:58
ぶー・⑪・
(口蹄疫だけどがんばるよ)
Unknown (pyo)
2011-03-22 21:48:28
それより頑張ることができちゃいましたね。
いやほんと無事でよかった。