旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

古炉奈が閉店だとか。

2009-05-20 09:28:48 | てきとう
古炉奈が閉店だとか。
悲しい、悲しい話をしよう。
思えば、初めて秋葉原を訪れた時からそこにあり、
駅を出てすぐという立地ゆえ、毎回気になっておりました。
とはいえ、入り口にはいるにはまず階段を登らねばならず、それもあって気後れが。
そうやって、気にはなるものの入ることのない、という時期が早数年。

去年になって、ようやく踏ん切りがついたというか、初めてお店に足を運び、
案の定というか、即気に入る。
なんといういいお店か。
入ればすぐに思うんですが、入った瞬間に、ここが秋葉原だということを忘れるほどの、
落ち着いた店内。素敵な内装。丁寧な接客。
そして何より美味しい珈琲。

行きだしたのは本当に去年からと期間が短かったですが、
チャンスがあれば、というか秋葉原に行くたびに通ったものです。
豆も買ってみたりとかしましたし。

残念というしかない。いや、ほんとに残念です。

しかも6月14日に閉店って……。
多分閉店までにはもういけない感じ。あぁ、もう。
好きなお店が閉じるというのはとても、とても悲しいことだ。

最新の画像もっと見る