旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

NCNの話。

2008-06-18 12:51:31 | てきとう
アイマス声優の中村先生とアサミンゴスが二人で色々するという某prestarみたいな番組の再来というかですが。
ネットカフェの自遊空間ってお店で見れるっていうのが売りなんですが、残念ながら近くにお店がないので、
無料で見れるアーカイブだけを見ています。
いや、一番最初色々あったんですけど、なんというか、良い感じです。
こう、中村先生とミンゴスのいちゃつきっぷりというか、阿吽の呼吸のコンビネーションというかが。
えらいおもしろい。

あの二人の絶妙すぎるコンビネーションと、えりりんの本業すら驚嘆するお笑い芸人スキル。
そして遠慮を一切排除したミンゴスの突っ込み。
そして、何故か今回もある変な食べ物を食べるコーナー。

いや、もう、爆笑がとまりません。
一応次回で最後らしいのが勿体無さすぎる。

一番最近の第5回でいえば後半の3分過ぎのミンゴスの自爆っぷり、18分過ぎの中村先生の壮絶すぎる自爆。
何故かしっかり話にでてくる27分台のディレ1に、いつもの素敵で的確な後ろから聞こえるスタッフの引き笑い。
見所満載でした。

ほかにも、過去回ではえりりんが豆腐を食べるシーンは必見です。

これ、自遊空間が近くにないからなんですけど、それこそprestarみたいに、
自宅で有料放送だったら入会して見たいところです。
もったいないなぁ。


あ、問題点といえば、なんだかんだで公式を見つけるの面倒ってことでしょうか。
ぶっちゃけ、公式から行きにくすぎて、某スレから毎回行ってますし。

最新の画像もっと見る