さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

ジャパンのジャージ?

2001年09月26日 | ラグビー
パイルアップ(pile up)のつづりを調べようと,IRBのホームページに行ってみました。
おいおい,今どきそんなことを調べるんかい。>俺 (^^;;

結局は,ちがう場所で探すことができたのですが,IRBのホームページで非常に気になる絵に出会ってしまいました。

上の絵がそうなのですが,ホームページの一番上を飾る絵です。
この中で気になるところは,右端にいる少年(?)です。
そうです,少年の身にまとっているジャージが,まるでジャパンのジャージのようなのです。

他の列強に伍して,ジャパンを載っけてあるのかな~とも思ったのですが,顔が日本人じゃありません(笑)。
日本人じゃなくても,ジャパンとなるのは可能なのですが,ちょっとちがう気もします。

ジャパンと同じようなジャージ,どこかよそのチームであるのでしょうか?
どなたかご存じの方,教えていただけたら幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング | トップ | ハンカチを落とす方法等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事