さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

オヤヂの会

2014年06月19日 | ラグビー
昨日は,久々のオヤヂの会でした。
現場に行ってて参加できるとは思わなかったのですが,作業を早く終えて参加しました。

今回のオヤヂの会には,女性も参加です。
あと見学者も一名いて,華やかで賑やかな宴になりました。
上の写真以外にも見学者がいたんで,総勢8名の参加になりました。


練習の後は銭湯です。
このあとの宴に備えます(笑)。

残念ながら宴の写真は撮りそこないました。
こっちがメインだったのに・・・ (笑)
-----
いつでも里親募集中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事