さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

ついにやりましたぞ!

2000年08月21日 | ラグビー
97年10月13日にいただいた,吉條さんのメールです。
-----------------------------------------------
ついにやりましたぞ!

ハッハッハ、笑いが止まりませぬ、感激の公式戦初トライ。
あっけないと言えばあっけないのですが、いいものですなあ。

昨日は苦節15年などと申しておりましたが、なんのなんの、歴史をひもとけば僕が試合を経験してからなんと17年目になります。
我がチームが初めて行なった試合は1981年7月19日、王寺クラブとJKと三つ巴の練習試合でした。
そのJKは消滅しましたが、残った諸君が結成したのが昨日のオーラクラブというわけです。
何か因縁めいたものを感じます。

ともあれ昨日はありがとうございました。
特においしいトライをお膳立てしてくれた坂崎氏に礼を言います。
アー、それにしても今日は二日酔いであまり仕事にはなりませんでした。

吉條


走る吉條(ひげなしバージョン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのバナー | トップ | 「ついにやりましたぞ!」松本編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事