さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

王(わん)さんのたまごとじうどん

2014年02月28日 | Weblog
先週の土曜日,ラグビーの練習前の昼食に杵屋さんに行きました。
写真は,席に着いたときに出てきたそばのかりんとうです。

で,注文したものを食べ終わって店内を見渡します。
すると,斜め向かいの人の注文が来たところで,食べる前にお盆の上のラー油をかけていました。

自分のテーブルを見ると,ラー油がありません。
個別の食べ物にラー油がつくんだろうと,メニューを調べました。

どうやら,「王(わん)さんのたまごとじうどん」みたいです。

うどんにラー油ですか??(@_@;)
世の中は,不思議で満ち満ちあふれております。

■追記

王さんのたまごとじうどんって,こんなやつだそうです。
やっぱりラー油がかかっておりました。
-----
いつでも里親募集中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠回り | トップ | ノックオンの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事