さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

蒸留したアルコール類

2014年03月18日 | Weblog
自分の業務のメインは食品工場の排水を,微生物を使って綺麗にすることです。
過日,分解する物質に蒸留したアルコール類(別名:焼酎)が必要になりました。

買ったのが写真の一品です。
試験に必要なのは40mlほどでしたので,あとは適正に処理しました(笑)。

ただし,レシートは怖くて出せておりません(笑)。
-----
いつでも里親募集中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 正面健司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事