ビール党のダイエット日記

Yahoo!ブログからお引越し中で~す^^

お弁当

2007年02月26日 | ダイエット日記
2月19日 (月)

64.7kg 32.6%

週末動かなかったせいか体重かわらず。

食事量はかわらずきちんと半分にできている。

たしかになんとなく半分といういつものくせで食べていたけど、

体を動かさないからお腹もすかないのだからもう少し減らせばいいのか・・・


2月22日 (木)

63.8kg 31.8%

今週から昼食を今まで社食かコンビニで買っていたのを、

自分でお弁当を作るようにした。

お弁当を作るのはめんどくさいという先入観があったが、

先生に言われたとおり、ごはんの量もきちんと測り、おかずも

夕食の残り半分をいれればよいのだからどうということはない。

体重も減ってきているし、安上がりだし、当分頑張って作るつもりだ。