ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

始まりました 催事1日目

2022-11-10 07:32:21 | 日記
昨日(11/9)から大丸札幌で
マルティナさんとしあわせを編む
魔法の毛糸フェアが始まりました。

私は遅番だったので、会場は落ち着いていましたが、
開店から昼くらいまで、かなり混んで
レジが長蛇の列だったそうです。



お客様とお話しするマルティナさん。

レジ待ちに並んでいるお客様に
マルティナさんが話かけるという
心配りを見せておらたそうです。

月曜日のほっとニュース北海道中継コーナーの
リポーター、岩尾亮さんも会場に来られ、
毛糸を購入されたそうです。
岩尾さん、ニット男子で帽子を5つ編まれたそうで、
中継の日も初めて編まれた帽子を被って来られ、
居合わせたお客様たちと編み物談義をされていました。
靴下を編まれると毛糸を買われたそうですが、
頑張って編み上げられますように。
分からなくなったらいつでも來來にお越し下さいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 11月7日のニットカフェ來來 | トップ | 催事 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事