ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

本日(11/30)最終日です

2020-11-30 07:26:11 | 日記
11月25日から始まりました、
大丸札幌店の「マルティナさんとしあわせを編む魔法の毛糸フェア」
いよいよ本日で最終日となりました。

昨日(11/29)のマルティナさんです。


頭から靴まで KFS & Opal !


毎日、違うKFS、Opal毛糸の服を着られて、
拝見するのが楽しみです。




こちらは気仙沼ショップ限定商品の
金平糖。


その他、ドイツの風景の新色、
ゴッホ、モネシリーズ、
展示会限定のぽっちゃり君プレミアム等、
普段手に入らないものが揃っております。

お買い忘れありましたら、
本日がラストチャンスですよ~。


ゼブラのミルク、


昨日はアドベンツカレンダーを
首に巻いていました。
可愛い~!



KFS、Opal製品だけではなく、
ボッベルのシリーズもたくさん並んでいます。


そんな中、気になったのが、ボッベルモヘア。
今まで何となく敬遠していたのですが、
編まれたものを見て、先入観を捨てました。
さっそく発注致しました。

今回の催事では、実際にいろいろと目にして、
本当にたくさん勉強になりました。

あと1日頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« 11/28の催事会場 | トップ | 無事終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事