赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

板前料理 尾州で夕食をご馳走になる  3

2011年10月29日 08時50分04秒 | デジカメ旅日記
● 板前料理 尾州で夕食をご馳走になる  3

食事は、見事に頃合を見計らって運ばれてくる。

酢のものが出てきた。



これまたフグや飯蛸の酢の物だ。
マツタケは今シーズン2度目だが、フグは初めて口にした。
酒を飲んでいる人には最高のつまみだろうね。


マツタケご飯と吸い物が出てきて、今晩の料理は終わりのようだ。

デザートは蜂谷柿の半分切りだ。


店のご主人があいさつにきてくれた。



暫し談義させてもらって、お開きになった。
胴元の友人はかなりの出費だっただろうが、

今宵はすべてお言葉に甘えさせてもらって
帰宅の途に就いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿