赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

32.ミステリーツアーの終幕

2016年01月13日 07時16分14秒 | JTBミステリーツアーへ
32.ミステリーツアーの終幕

僕としては2度目のミステリーツアーでしたが楽しかったですね。
ホテルも食事も、観光地もすべてよかったです大満足です。


隣席の60代の男性など、このツアーに満足したのでしょう
昨年に続いて今回も参加してきたみたいです。
熊本空港から飛び立つ前に展望デッキへ昇ってみました。
熊本空港は想像していた以上に、結構離着陸のある空港なんですね。
YS11が展示されているようですが見つけることができませんでした。


20.10分定刻にANA333便ボンバルディア機は飛び立ち、機長さんの説明では
大分上空から松山そして大平洋に出て名古屋へ向かいます。
飛行時間は15分ほど早まると予定していますとアナウンスがあり、

中部国際空には
定刻前に着陸しました。
中部国際空港 21:30着



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステリーツアー (身近な幸せ simizu )
2016-01-13 11:00:24
楽しいミステリーツアーで良かったですね
私も元気な今のうちに少し
ミステリーツアー
始めたいですね・・。
四国へ (kniimi)
2016-01-13 13:50:45
simizuさん、

今度は、四国へ行ってみたいと思っています。

コメントを投稿