赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

わあ!愕いたなあ~200億

2004年01月31日 16時12分44秒 | インポート
新聞の一面に大きく取り上げられた、青色発色ダイオードの発明者への支払額の大きさに驚いた。
もう一つ驚いたのは、この民事訴訟に要する印紙代 が4000万円だって!

うううんんん~
僕には両方出来ないから良いかあ~

我が家の息子たちも研究者だから・・何かか発明でもしてもらいたいね。

ハングル語講座、
先生が僕の髪形の変わったのを見て、へヤースタイルが変わりましてね。よく似合いますよ!格好良いですよ!などハングルでの言い方を勉強した後・・・

Nさん、一言、ハングル語で言ってくださいと・・・と先生に、言われた。

僕はカムサムニダ ありがとう!しか言葉が出てこなかった。

日本語でも何とも言いようがないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿