赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

23.安室島へ上陸を試みるも

2013年02月27日 04時07分03秒 | デジカメ旅日記
23.安室島へ上陸を試みるも

昨日出来なかった海割れ 歩いて安室島に渡る。 
少し時間が早いから時間調整のために古座間味ビーチへ行きましょう
と言って宮城さんが案内してくれた。



さすが冬、パーラーも休店、
一番美しいビーチも一組のカップルが居ただけだった。
写真でよく見るベンチで寝そべったら、お尻が冷たくなってきた。

船に乗って安室島へ向かい砂浜に船首を乗り上げようとするが、
その前に船底を擦ってしまい上陸を断念する。



社長の宮城さん我々がガッカリしたんだろうと思い、
またまたサービスで島ではないが岩場に渡れる場所へ案内してくれた。
しかし
水に濡れるのが嫌だし、帰りの時間が気になりだしたので誰も渡らなかった。
宮城さんだけが渡って手を振ってくれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿