赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

4時間講座

2004年03月24日 20時11分59秒 | インポート
フロントガラスが少し気になる程度の雨の中を、南知多町へ車を進める。
工場地帯を抜ける近道である。

武豊港では製薬工場の煙突から白い煙がモクモクとたなびいている。
さながら白い大きな龍のようでもある。

大気に害はないでしょうね?

ウラシマ伝説の冨貴まで来ると、火力発電所近辺の桜が満開だ!
でもソメイヨシノではないね。少し赤いから・・・

目的の場所を少し通りすごしてしまった。
時間的にゆとりがあったから良いが・・・・ミスだった。

4時間の講義を済ませたのは17:00を過ぎていた。
やはりのどが少し渇くね。
でも静かに聴いてくれた皆さんも
お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿