赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

スコールの様な雨風が

2012年09月24日 04時01分30秒 | デジカメ旅日記
3.突然スコールの様な雨が

今日は天候を気にしながらのウオーキングだったが、
ゴールまであと1kmほどになったとき、

突然南の方から黒い雲が迫ってきて、スコールの様な雨風が叩きつけるように降ってきた。

急いで、急いで、リニア鉄道館のゴールへ到着
雨具と傘を持っていたにもかかわらず衣服は濡れだ!



リニア館に入って着替えでもしようと思ったら、
チケットを買う人たちが建物の外まで並んでいる。
え~ 未だこんなに混雑するのか?
と思ってチケット売り場までたどり着くと、自動券売機が3台だけだ。




割引券などを持っている人は
別に係員が対応していたが・・・・・・JRさん!
今日だけかもしれませんがこれはひどいですよ。
自動券売機は割と時間がかかるんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿