赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

8.南大門市場を歩く

2009年01月28日 08時40分19秒 | こころの日記
8.南大門市場を歩く


昨年燃えてしまった南大門はどうなっているだろうか?
美味しいビビンバを食べた余韻を楽しむように町並みを見ながら南大門市場へと散策する。
シジャンは相変わらず混雑している。
でも年々小奇麗になって行く様だね。混雑の中を2度3度ぐらい歩き回っただろうか?
偶然大通り方向に南大門が見えるでは無いか?


丁度太陽光線も逆光で霞に浮かぶ南大門のように見えた。
一瞬頭は????もう再建できたのか???
画像

工事シートに描いた南大門だった。
よく見ると、シートの最上部に南大門の先端部が見える。
中では着々と工事が進んでいるでしょうね。
再びその雄姿を見ることも近いでしょうね。

そろそろ空港へ向かう集合時間が近づいてきた。
ホテルへ向かう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿