赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

寿司ダイニング季鮮花でランチ

2018年10月15日 06時30分09秒 | ランチシリーズ
● 寿司ダイニング季鮮花でランチ

グループメンバー7人と
半田インターチェンジ近くの寿司ダイニング季鮮花でランチをしました。



移転してからは初めての来店ですが、駐車場から十数段の階段を昇った高台にあります。
我々メンバーだけの個室に通されてランチの始まりです。

先付けで南瓜冷し茶碗蒸し


本日の前菜、



五穀蒸しとスムーズに運ばれてきました。
少し合間を置いて


イサキのベーコングリル 香草風味

そして手まり寿司に赤だし
デザートは
洋ナシのプリン

最後にコーヒーで終わりました。

以前と変わらず女性人気のメニューで美味しくいただきました。
ボリュームはありませんが時間をかけていただいていると満腹状態でした。

ランチ 2276円でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿