赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

青空

2004年09月30日 20時29分56秒 | 生き物ばんざい
2047b2d4.jpg
昨晩の嵐も、今朝は台風一過の青空だ!

・・・と書き出すと、いつも思い出されるのが、台風一家???
恥ずかしい話ですが、僕はかなり大人になってからも・・・
どうして台風が通り過ぎたときに、台風一家というのだろう!と真剣に考えていた。
小学生ごろ 否 中学生 否 高校生 否
確か大学生の後半だったと思う。

何かの拍子にふと知ったとき、一人赤面したものです。

でも人前や、赤恥をかいたと言う場面はありませんでしたが・・・

今日もこの青空とテレビラジオの台風一過という言葉に
生々しい記憶がよみがえってきます。

それにしてもきれいな秋の空!
おお ワンダフル!
ケイタイでパチリと撮ってみた

武豊町中央公民館パソコン講座にで、午前9:00の青空

最新の画像もっと見る

コメントを投稿