赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

7.鈴ケ滝湖へ200mの標識

2020年12月17日 06時09分27秒 | 猿投温泉 ホテル金泉閣
7.鈴ケ滝湖へ200mの標識

鈴ケ滝散歩歩道と書かれていましたので、軽い気持ちで登ってみました。
登り始めから石段の連続です。
これは散歩道ではなく登山道と思われるような道を必死で登ります。
巨岩がニョキニョキ顔を出しているような山道です。
早朝の山登りはチョットきついです。

かなり登り、高度も上った頃 
あと25mの標識に元気づけられて登ります。

あと少しです。
の標識に残る力を振り絞り登ります。

山道が平たんになった頃木立の間に鈴ケ滝湖が見えてきました。

湖畔までたどり着きましたが湖と言うほどではなく池ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿