FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

10/1(土)、2(日)

2016-10-04 | 日記
《10/1日(土)》
半年戦った伊那フットサルリーグ、35リーグの優勝祝勝会。盛り上がりの内容はほとんどサッカーの話では無かった気が…😅


《10/2日(日)》
息子、中学3年間のサッカー生活も一区切り。ただただ仲間と大人に感謝。いつかホントの意味で、本人も感謝を実感してもらいたいね。




小学校時代はコーチとして中学時代はまた違う目線で息子をみてきたけど、思う事は沢山有る。これで何が終わったってワケでは無いけど一区切り。次やるべき事頑張ってもらいたいね。

長いコは9年間、サッカーを色んな型で共に楽しませてもらいました。まだまだ機会作りますっ!一緒にサッカーやっていこうっ!!




夜は一区切りのメンバーで懇親焼肉。皆さん、熱冷めやらぬって感じで盛り上がりましたな。



その後の夜練習は、昼間のサッカーにインスパイアされて燃えました😄

2日間はFC knights jr. 活動オフ。また切り替えて今週末から怒濤の忙しさ…。アレもヤッて、コレもやらなきゃで…頑張ろー😅

反抗期真っ盛りの息子。文化祭展覧での自手画像。麗夢君、指6本有るんだね…。そんなヤツですが仲間の皆さん、大人の方々、家族共々今後とも宜しくです。

☆FC KNIGHTS
ホームページ
(http://fc-knights-jr.com/ )
ブログ 
(http://blog.goo.ne.jp/knights2015 )   
            
○体協フットサル部
伊那フットサルリーグ
(http://ina-futsal.com/ )        
      

      代表 山本 正人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿