FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

《母の日》

2017-05-15 | 日記
《母の日》
母の日でしたね。ボクは日々を健やかに生きている事を母への感謝として…(⬅ほんとマジふざけんな)

…ボクはさておき、ウチのラケット息子は母親へ小さな花を。ここのトコ、まぁ色々やらかしてくれてた彼も何かしらの想いを込めたのでしょう。意外な事に少しウルっと来ました。父の日は有るのだろうかと一抹の不安も…(^^;。

そんな母の日では有りましたが、夜のフットサル練習にはワンサカ人々が集まってましたが…皆さんは母の日をどう過ごされたのでしょう…。

我が家では、その後も娘(大)の過ぎた誕生日の仕切り直し?!が家庭内にて食から食へのハシゴとして展開されているのであった。(ケーキ制作者の意図と違う解釈をされない為に一言添えさせて頂きますと、コチラの製品はサッカーボールを意図して作製されております)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿