Muffin's serene state of mind(muffinの明鏡止水)

愛うさぎmuffin君との楽しい生活を中心に、いろんな事を書き綴る。

送別会ナイトラン in 「THE PANHEAD'S HEAVEN SALOON」

2007-05-30 | Harley...他

今回のナイトランはいつもおちゃめな看護師さんのぷち送別ナイトランと称して、
西九条にある
「THE PANHEAD'S HEAVEN SALOON」に行って来ました。
今年ももうすぐ6月になるというに、我が倶楽部はまだ数回も走ってない・・・
このままでは倶楽部存亡の危機!!
(言い訳ですが、なかなか勤務が合わないのですよね・・・・う~む)


待ち合わせはいつものセンターです。


悪悪号です。


同じく悪号のZZR1200。後姿はジャミラそのもの・・・・


6月で退職される看護師さん。カッ飛びビラーゴ。

今回は4名でのナイトラン。比較的近場なので下道で行くことに。
時間帯を考えると、若干車で道が込むかな?と危惧してたのですが、
比較的空いてました。
がしかし、渋滞でもないのに異様にエンジン周りの熱さに気付き、信号待ちの時に降りて見ると

例のエキパイが闇夜にほんのり赤くひかってました・・・・。


そんな中、店の近所の西九条に到着。でもリーダーの2-チンさんがなにやらキョロキョロし始め、
何度か止まって辺りを見回しはじめました(写真の彼はZZR1200ワタナベ君)。

 

・・・・道間違えたらしいです

 

でも西九条は結構入り組んでて間違えやすいのは確かです。
でも、止まる場所が・・・・

おもいっきりアングラゾーン(アンダーグラウンドゾーン)ではないですか!!!

かの有名な”松島料理組合”のど真ん中でバイクを止める我々・・・う~む、妖しすぎる・・・
店の女性の目線が・・・・

何やかんやで無事到着。

店の名前に”PANHEAD'S”があるように、店の中はバイク&アメリカン!!店に入るや否な目の前には
パンヘッドが。渋いっすね~


もう何も隠さず写真載せちゃいます。

名物「5inchバーガー」。店長さん曰く、顎が外れた客がいたそうな・・・・
今回バーガーが3つで終わったので、僕はロコモコにしました。
こんな分厚いハンバーグのロコモコ、見たことも喰ったこともなです。

店にはmixiコミュ”HXcafe”のメンバーも居られ、そうなるとHarleyの話で持ちきり!!
(特にAtomicさん、大変有難うございました!!)

 

お腹も膨れ、この後どうするかと言ったところでしたが、メンバーの一人がセンターに戻らなければ
いけなかったので、ここでナイトランは終了。
帰りは高速に乗ろうということで、4人は意気揚々と走っていったとさ・・・・

 

PS 
ETC未装着にも関わらずETCレーンに通過しようとし、
おまけに料金を払わず素通りしたキクリン!
また一緒に走ろうな!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Falcon)
2007-05-30 09:24:24
ナイトランは楽しいですね。私も昨晩は新宿~お台場~羽田空港と「独り」で流して遊んでました(笑) Harleyのリヤシリンダーは特に熱を持ちやすい構造ですから、早めに燃調を取られた方がいいですよ!
お~イェ~ (atomic)
2007-05-30 09:52:18
まいど!闇商人のatomicですww
昨日はお疲れさんでした、じつはパンヘッズの店に入るのは初めてだったんですわ・・・あのあたりでクルマを停める場所を探すのによけいな所をウロウロしてました(笑
あの可愛い看護婦さんの送別会だったんやねぇ~知りませんでした。。
うっかりメルアドを聞くのを忘れてました。。(爆

んで、エアクリ交換時には必ず燃調セッティングしてくださいよ~
ノーマルmapで独立管、S&Sはやばすぎでっせぇ!
燃調がバッチリ合えば20ps近くはアップするから頑張ってねん
Unknown (JEEK)
2007-05-30 10:21:42
神ちゃん・・・次回は誘ってね・・。
むう (マサキ)
2007-05-30 21:57:52
料理組合は・・・
ちと刺激が強すぎですね
Unknown (tumu)
2007-05-30 22:46:41
俺も一緒に走りたかったな~w
Unknown (神山)
2007-05-31 07:13:53
Falconさん>
 お台場ですか!!一度行ってみたいところです!僕もお台場を走りたい!!早急に燃調します!!



atomicさん>
 どうも有難うございました!!今度の休日は取り付け&セッティング頑張りますよ!僕もパンヘッズは初めてだったんですが、その周辺のネオンは・・・



JEEKさん>
 は、はい・・・お任せを。


マサキ君>
 まんま飛田新地。


tumuさん>
 今回は、送別ランだったんよ~!!また誘うから!!