ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

流行り?

2018-04-22 19:06:34 | 日記
お天気晴れ。
今日は特に暑かったです。
身体が暑さに慣れていないので、すごく暑く感じます。
お化粧品も夏用に替えないと、汗でハゲハゲになっちゃう。


カイザーの足は変わりなし。
患部をシャワーで洗おうと思っていたけど、我が家のお風呂場事情で洗えず。
補修したところがあるので、明日以降にしか使えません。
仕方が無いね。




このような写真も結構多いね。



バルちゃん、きのう病院で計ったら体重27キロでした。
ちょっと増えて良い感じ。
ちょうど良いので現状維持して下さいと言われました。
バルちゃんは食欲がある子なので、難しいんだよなー。




今日は暑くてママさんがばて気味。
ワンコも辛いだろうな。



病院の外で待ってるときに、先に終わった人たちが出てきて言ってたけど、最近ハスキー流行りだって。
そうなの?
その辺だけなのかな?
テレビでやったからかな?
って思った。
昔ブームになった時の様にはならないと思うけどね。
ちょっと気になった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝臓回復 | トップ | ミニ扇風機オン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事