ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

アベノマスク

2020-06-12 19:03:39 | 日記
お天気曇り一時雨。





やっとアベノマスクが我が家にも届きました。





遅くなった分だけ縫製も生地もキレイです。
母が使うと言ったのであげました。
役に立ちます。







今朝はランに少し水が溜まっていました。





これくらいならすぐに引くね。





そしてお昼には引いていました。
雲が少し晴れて蒸し暑い!
ワンコたちトイレを済ませたら直ぐに部屋の中へ。
ママさんも立って見てるだけで汗が流れました。
今季初めて汗を流しました。
体が慣れていないからかな?
妙に暑かった。




午後からはザーザーと一時的に降りました。
ランはどうなってる?





良かった。
水は溜まっていません。





穴堀り跡を穴堀りしたマリア。
ちょうど電話がかかってきて、喋ってる間ずっと飛び付かれました。
電話の相手がパパさんだと分かってやってたみたい。
おかげでママさんは服が泥んこになりました。
着替える羽目になったよ。





今日は雲が多いからか?ボケた写真ばかりで、使えるのがこれくらいでした。
ボケたのは加工してもダメだよねー。
カメラをなんとかするか、スマホ変えるか?
なかなかだね。




週末は雨っぽいな。
明日は一日中雨の予報だから、日曜日はランが使えるかどうか?
久しぶりにお友達と遊べるかも?でしたが、遊べるコンディションでは無さそう。
残念。
来週になると梅雨の中休みで雨は降らない予報なのに。
なー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の止み間 | トップ | スイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事