ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

一時間

2022-01-28 22:40:14 | 日記
お天気曇りのち晴れ。




朝は暗くて雨が降るのか?と心配しましたが、昼間はポカポカ良いお天気でした。





行く日が無いかも?と、急に思い立ち出かけました。
いつものクリニックです。



お昼には帰って来られないので、いつもより一時間早くトイレに出したら…






日陰がかなり少ない!
たった一時間の差でほぼ日陰になってしまうのね!
知らなかったなぁ。
日が当たって暖かいです。


















写真も明るくて良い。













マリアはいつも元気だね。
マリアもふて走りか。




ユリアだけ散歩だから、撮るの忘れるよ。
もう散歩ばかりです。
ユリアのワガママは、どんどんひどくなります。
でも仕方なくきいてしまうよねー。
ワンコが喋れればいいのにな。
何を要求しているかが分からないときがあります。
子犬が離乳するまでは、ユリアに振り回されるママさんです。
今回は時々モカちゃんに助けてもらおう。



ユリアがやたらと芝生を食べたがります。
ただ単にお腹が空くのか?時期的なものなのかは分からない。
ご飯の量はこれ以上増やせないから、カロリーアップしかないなぁ。


色々と難しいです。



明日は少し寝坊しよう。
10分。
いや15分くらい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三本 | トップ | バンシーちゃん、ケリーちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事