ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

高圧洗浄

2018-07-13 20:08:39 | 日記
お天気晴れ。


午前中外壁の洗浄が行われました。
足場とネットでキレイになったかどうか見えないのでよく分かりません
汚れすぎてて落ちないのかな?


明日も工事はあるそうです。
明日は予想最高気温38度だけど、大丈夫か?




今日も砂を食べるねー。



口元汚れてるよ。



暗くなる頃は風がありちょっとだけ涼しく感じました。
ワンコも涼しいからかママさんと追いかけっこ。




おかげで汗だくでーす。



明日はかなり暑くなりそうだから覚悟しなきゃ。
今日より4度くらい暑いんだもんなー。
厳しいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂を食べる | トップ | 窓の養生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事