ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

四日市オールドッグクラブ展

2017-09-02 20:17:30 | ドッグショー
お天気晴れ。
台風の影響は無く、よい天気でした。


今日は日記はお休みです。

午前中カイザーの病院へ包帯交換に行って、午後はドッグショー会場へ行きました。
なので今日はドッグショーのみのアップです。



カイザーとバルダーを留守番させて三重県四日市市へゴー
今日は四日市オールドッグクラブ展の会場へ。
久しぶりにディオと会えました。


ユーユー会館と言う温泉のゲートボール場が会場です。





トロフィー
もらえるといいね。



ブリード審査の予定時間が13時15分だったので、ハスキーの審査開始には間に合いました。
今日は審査開始に間に合わないと思っていたのでラッキーでした。



換毛中だけど、暑い中頑張りました。





グループ1席で総合に進みましたが、その総合審査中待ち時間にディオはゴロゴロ



ママさんはドキドキなのに呑気だねー。


結果トロフィーはいただけなかったけど、よく頑張ったで賞だね。

お世話になりました皆様ありがとうございました




終わってからもゴロゴロ。



右頬に傷跡があります。
シーザーと喧嘩して離さなかったらしい。
最近ディオがショーに出てるので、シーザーのやきもちのようです。
毛が抜けたくらいで済んで良かった。


このところずっとカイザーとバルダーだけを見ているので、ディオが細く見えました。
顔も小さいな~
顔の大きさはともかく、うちにいる2頭はちょっとダイエットしなきゃだね


今度はいつ会えるかなー?
今日の会場までは片道1時間ちょっとで行けたけど、カイザーが全回復するまでは遠出できないから当分会えないね。
シーザーにも会いたいな。


久しぶりにディオに会えたし、良い気分転換ができました。
包帯交換がんばろう。
腰も早く治さなきゃ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイト2周忌 | トップ | スマホ忘れすぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグショー」カテゴリの最新記事