「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-02-03 17:13:34 | Weblog
今日は一日暖かい陽気に・・・午前中のテニスでは珍しく汗も・・・。
こんな陽気が続いたらきっと・・・。
こんな感じに・・・。

ナイト曰く・・・今年の桜はいつ頃ですかねー。

本当に暖かい一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2019-02-04 19:16:49
先月から少しずつ蕾が膨らんできていますね。
春はもうすぐ…かな?ナイトくん。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-02-05 09:17:18
昨日みたいな暖かさが続くと・・・きっと桜も春が来たと思ってしまうのでしょうかね。
もうすぐですかね・・・春・・・。
返信する

コメントを投稿