「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

ナイトとの思いで・・・。沢山の友達と・・・。

2015-03-31 05:46:39 | Weblog
ナイトは大きい割には優しい子でした、どこに行ってもすぐに沢山の友達ができたのです。

何を話しているのでしょうかね?

今日でナイトブログ、ちょっとお休みしますナイト母が退院してきたらまた「ナイトとの思いで・・・。」始めようと
思っています。
もうすぐ暖かい春が・・・皆さんお身体を大切に!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さま (ソフィマリア)
2015-04-01 08:53:42
お大事に。。。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2015-04-01 19:59:59
有難うございます。
手術が終わって退院してきたらまたブログを始めたいと思っています。
返信する
Unknown (ごま母)
2015-04-09 23:17:54
楽しみにお待ちしています
返信する
ごま母さんへ。 (ナイト父)
2015-04-10 21:29:39
二回目の手術も一応無事に終わったのですが術後の回復にまだまだ時間がかかりそうなのですがナイト母も頑張っているので退院でもして落ち着いたらまたナイトの思いでブログを始めようと思っています。
返信する

コメントを投稿