「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-06-27 08:47:10 | Weblog

さぁっ今週もスタートです。

週末まで・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

もう暑い!!

こんな日はナイトから・・・。

ナイト曰く?「涼をお届け!!」ですかね。

こまめな水分の補給をしながら今日も一日お元気で・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくも梅雨明け (Hana父)
2022-06-27 21:26:23
なんと 早くも梅雨明けしたそうです.
雪の上にナイトさんが羨ましい.

今週は暑くなるそうです.ご自愛ください.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-06-28 05:57:37
関東は梅雨明けしましたね。
もう!!
ビックリでした。
猛暑日が続きそうですが‥‥
電力が‥‥
ラッキー家は,なんとかエアコンを使わずに,
扇風機とサーキュレーターで過ごしています。(笑)
そんな中,雪の中のナイトくん!
一瞬!涼しくなりました。
ありがとうございます。(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-06-28 19:06:44
今年の梅雨明けは早かったですね。
ここのところ毎日が真夏日です。
この暑い夏を上手に乗り切る工夫をいくつか考えておきましょうかね。。
まずはこまめに水分を摂って熱中症予防からですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-06-28 19:10:23
梅雨・・・明けちゃいましたね。
毎日が暑い!!
今年はクーラーも上手に使って暑さをしのぎましょうかね。
雪は無理なので・・・冷たいアイスでも買ってお腹の中から冷やしましょうかね。
返信する

コメントを投稿