「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-12-03 08:58:37 | Weblog

週も半ば過ぎに・・・。

今日のナイト地方は朝から曇り空・・・時々雨も・・・。

寒い冬の朝のスタートです。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(ちょっと寒いので?・・・)」ですかね。

この時期によく見られた格好でしたね。

こんな写真が・・・。

ナイト12歳のお誕生日の時に作った首輪・・・。

来年はナイト父と同じ年男の年に・・・。

昨日で店の模様替えが終わったので・・・次は・・・。

次はナイトの友達だった二頭の黒ラブのクリスマスプレゼント・・・。

今年は・・・やっぱりお肉ですかね。(ナイトと同じく食いしん坊なので・・・)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-12-03 11:42:01
今朝も寒かったです。
ナイトくん!
まぁ~るくなってネンネ!
そういう寝姿見ると,ほっこりしますね。
お店の模様替えも終わったのですか
次は!?
友達のワンちゃんへのプレゼント?(笑)
そのワンちゃん!幸せですね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-12-03 13:22:59
今日の朝も寒かったですよね。
散歩は完全防備ですよね・・・きっと・・・。
この時期の朝はちょっと暖かな寝床で朝寝坊?ですかね。
年内にやることの予定を立てておこうと思っています。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-12-03 23:46:06
関東は年末の寒さだとか…
ヒートショックにも注意ですね。

素敵な首輪を付けて、寒くてもルンルンでお散歩していたのでしょうね。
柔らかそうな革で、負担が少なそうですね。

お肉のプレゼント、お友達の喜ぶ姿が目に浮かびますね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-12-04 13:48:19
今日の朝も・・・寒かったです。
冬の季節感を感じますね。
来年の誕生日には・・・やっぱりお肉ですかね。
お友達へのクリスマスプレゼント来週にも発送しようかと思っています。
返信する

コメントを投稿