「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も泳ぐぞ~! (ソフィマリア)
2018-04-06 10:47:49
楽しい時間が増えたぞ!
やったー!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-04-06 15:52:30
今日の松戸は朝から強風が・・・。
でも生温かい・・・こんな日は風の匂いに誘われて・・・絶対江戸川に泳ぎに行っていたでしょうね。
返信する
これからは (向日葵)
2018-04-06 20:45:37
こんばんは~♪
本当にこれからは水遊び最高の季節
今日は雨で気温が下がり肌寒かったです
寒の戻りの後また気温上昇
そうなると水辺が恋しいですね
返信する
もうすぐ (Hana父)
2018-04-06 21:20:58
桜が終わり,暖かくなってくると,
水浴びの季節ですね,ナイトさん.

たのしみ,たのしみ.
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-04-07 08:35:09
これからは気温がどんどん上がってきて・・・水遊びに最適な季節に・・・。
水辺への散歩が多かったこと思い出しますね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-04-07 08:37:41
ナイトが居たら・・・今日のような陽気の日にはもう江戸川だったでしょうね。
元気に泳いでいる姿思い出しますね。
返信する

コメントを投稿