「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー。 (ソフィマリア)
2017-05-18 09:41:38
今日も頑張ったから
楽しくて疲れたなぁ。

眠くてまどろんでいるところでしょうか。
睡魔が襲ってきていそうですね。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-05-18 18:00:27
午後の8時過ぎ一日のことを話しながら・・・ナイトは深い眠りに入って行こうとしている状態ですね。
また明日頑張ろうね^_^。
お休み (向日葵)
2017-05-18 21:47:12
こんばんは~
本当に寝顔って見てるだけで、幸せですよね
ゆっくりお休みなさい
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-05-18 22:01:36
本当に寝顔を見ていると一日の疲れが吹っ飛んでしまいますね。
癒しのパワーを持っていたような気がしました。
Unknown (ごま☆母)
2017-05-18 23:12:30
お腹いっぱいで眠りにつくナイトくん。
幸せなひとときですね。
こんな姿はいつまででも見ていられますね。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-05-19 08:49:02
この感じを見ると一日が終わったんだなってほっとさせられます。
そしてまた明日頑張ろうって気持になりますね。

コメントを投稿