「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-03-20 08:50:55 | Weblog
今日の気温の高さ・・・きっと桜も咲くかも・・・。
ナイトと行った江戸川河川敷の菜の花も・・・もしかしたら・・・。
こんな感じに・・・。

明日はお休み・・・今日一日頑張りましょうかね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-03-20 09:58:46
今日は最高気温が21度の予報!
早朝散歩も,ちょっと暖かな感じでした。
江戸川の菜の花!
どんな感じでしょうね。
ラッキー地区の江戸川には,菜の花はありません。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-03-20 14:38:44
先ほど花粉が凄い中完全防備で散歩に・・・暖かい?少し暑かったです。
多分江戸川の菜の花は桜の満開の時期に咲いていたような・・・。
月末に一度見に行ってみようと思います。
返信する
菜の花 (Hana父)
2019-03-20 19:03:06
房総半島では2月には咲く,と聞いたこと
があります.江戸川ではどうなんでしょう.

そして,東京の桜,予定通り明日,3/21,
に開くのかな???
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-03-21 00:41:15
こちらは昨日まで寒くてダウンを羽織るほどでしたが
今日の昼間は汗ばむくらいでした。
先週は雪?雹?が降っていたのに。
桜の蕾はまたかな?って感じでしたが
一気に膨らんでパーっと咲くのかしら。
花粉が無ければ1番良い季節ですよね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-03-21 08:41:42
江戸川の菜の花は・・・見に行ってみましょうかね。
東京の桜の開花・・・今日の朝のニュースのでは5~6輪以上開花しているみたいです。
満開は来週ですかね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-03-21 08:44:12
ここのところの暖かさで・・・今日にも桜の開花宣言が出そうです。
確かに花粉が無ければ最高の季節かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿